ねこものがたり

いちにちいっぽ

Ginza.rb#77に参加しました

ginzarb.doorkeeper.jp

CodeTriageとソースで使われているライブラリーに関するお話でした。

誰かも言っていたけど事前にコードリーディングとかしたら良かったなと私も思いました。 でも一人で読んでもそんなに対して分からんというか「へー」って思って終わったりするので、@y_yagiさん@willnetさんを中心にみなさんがわいわいと言っているのを伺うのも私には一興でした!

で、聞いていてすぐに分かったことも分からなかったこともあるんですが、たくさんのgemの話がでてきたので、いくつか使ってみたいなと思いました。

一番気になったのは GitHub - tylerhunt/rack-canonical-host: Rack middleware for defining a canonical host name.

来月は12/10の開催だそうです。

y_yagiさんがまとめてくださったgist

Ginzarb 77 · GitHub