ねこものがたり

いちにちいっぽ

Macをクリーンインストールしました

昨日までなんやかんやと予定が入っていたけど今日から数日間無なので多少なにかあっても困らないということでこのタイミングでやってみました。 

なぜかというとシェルとかアプリとかすべてをまっさらにして見直してみたくなったからです。

なんですがまっさらになっらなんだか満足してしまったので結局今まで通りにしてしまうかもしれません。

ただ、一番見直せると良さそうだと感じているのはエディタなので、これだけは気合い入れてみようと思ってます。 VSCoderなんですが、使い始めた頃わけわかんないけととりあえずレコンメンドされるがままに入れて放置している拡張とかたくさんあったわりに、やると便利な設定とかできてなかったように思ってるのですよね。

「言語別やワークスペースごとの設定をもっと整理したいなー(モヤモヤ~)忙しいしそのうちやるか(モヤモヤ~)」みたいに溜まっていた日頃のもやもやをこの夏解消するぞ!